えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「オトコ・フタリ」 2021年1月17日(日)13:00~ ドラマシティ

今年、観劇した舞台の感想も。何気に毎月、観劇していた・・・。
5月に緊急事態宣言が出されて中止になった公演もありました。

「オトコフタリ」の脚本を書かれたのは、私が今まではまったドラマを2本、
書かれている田渕久美子さん。そう、「女神の恋」と「美女と男子」どちらもNHK
山口さんと町田くんが共演した「定年女子」も書かれていますね。

この作品は、出演者3人(山口祐一郎浦井健治保坂知寿)だけで、
ミュージカル、音楽劇とかではなかったです。浦井くんが流行歌をちらっと歌ったくらい。


あんまり、自分の好みの作品では無かったので、語ることがない・・。
感想書けないので、記録として。

保坂さんは山口さん、きりやん、屋良くんとの共演がたびたびあるので、よく
見ますね。「THE PROM」の大阪公演が中止になったのは残念。