えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

関ジャニ∞とMA(ミュージカル・アカデミー)のこと

関ジャニ∞の全国47都道府県ツアーが始まりましたね~。
ツアーグッズがめちゃくちゃいっぱいあり、
内容を見てみると、結構、ほしい物がいっぱいある。
全部、買っていたら、10,000円越しそうだな・・・。
私が参加する日はまだまだ先なので、お金を貯めとこう。
そういえば、アルバム発売日も決定しました!!
今まで、何種類、出ようとも1枚しか買ってこなかったんだけど、
今回の特典を見ると、迷う。2枚、買いそう・・・。
初回盤Aには特典DVD・ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
初回盤Bには[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
     [特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」
DVDはやっぱり見たいし、初回盤Bのキャラクターカードはあきらめられるとして、
ボーナストラックは聞きたいし、ということで、あああ、レコード会社と事務所の
策略に今回ははまってしまう・・・。でも、2枚一辺には買いきらんな~。
そうそう本編、CDは2枚組み、2枚目は各メンバーソロ曲。豪華です。気合、入っています!!

MAの舞台がもうすぐ、始まると言うことで、いつのまにやら怒涛のメディア攻撃が
行われている。
雑誌はもちろんのこと、フジテレビにいっぱい出ます。
まずは、「ごきげんよう」これって「FAME」初演のときも出たことあったっけ?
他にも放送日は過ぎたけど、「バニラ気分!GO!GO!サタ」とか。
いっぱいテレビで見れて嬉しいな~。

ここを読んだ方、MA主演の「サバイバル☆アイランド」(サンシャイン劇場)へ行ってみませんか?


「振付師・屋良ちん」

数週間前の「禁断のMAん華鏡」の屋良くんによると、
またまた振付をしたとのこと。今度のお相手は、何と!関ジャニ∞の村上くん!!
関ジャニ∞とのコラボだ~。いや~、何かすごいですね。屋良くん、ジャニーズ一の振付師への
道を進んでいってますね。
どうなっているのか、関ジャニ∞のコンサートでしっかりチェックします!
好きなタレント同士のコラボって嬉しいな~。

あ、ちょっと衝撃的だったのは、屋良くんが村上君と横山君を呼び捨てにしていたこと。
確かに、屋良くんのほうが先輩だけど、二人のほうが年上なんで、ちょっとびっくり。
とは言え、屋良くんは年上同期の滝つばのことも呼び捨てだったよね、確か。そんなもんかな。
屋良くんから丸山くん以外の関ジャニ∞のメンバーの名前が出てくるのは、イメージがつかん。
まあ、比較的、上三人とは、結構、お仕事で一緒になってはいたが。バラエティ番組とか、
すばるくんのバックで踊っていたり。