えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚雑記 110426 ラインアップがいろいろと

雪組以外の組のラインアップが発表されました。 97期生の組み回りの班分けと日程も出されました。 では大劇場公演から 宙組 Musical 『クラシコ・イタリアーノ』 -最高の男の仕立て方- 作・演出/植田景子 ショー・アトラクト 『NICE GUY!!』 -その男、Y…

花組大劇場公演「Le Paradis!!(ル パラディ)」

「Le Paradis!!(ル パラディ)」 今回のレビューは細かく場面が分けてあって良かった。最近のショーはオープニング→場面→ 場面→中詰→場面→フィナーレという流れが多かった。プログラムでは前記の「場面」にあたる 第*章の中でもいくつか分けられているけど…

花組大劇場公演「愛のプレリュード」

3月27日 11:00 1階前方下手側 15:00 2階前方上手側 4月17日 11:30 2階最後列センター 阪急交通社貸切公演 宝塚と先日の東宝とまとめて書きます。 阪急交通社貸切公演の司会は舞風りらさんでした。舞風さんはほとんど馴染みが無いのですが、 ほんわかした喋り…

宝塚雑記 110420

宝塚のプチ情報についていろいろ語っておきます。 まずは、昨日、月組の東宝公演の集合日でして、追加退団者が3名。 東宝公演の集合日で追加退団発表はたまにあるけど、3名とは珍しいですな。急に何かあったのか?と 勘ぐってしまいます。 美夢ひまりさんは…

「愛と青春の宝塚」3月12日(土)14:00~ 熊本市民会館

熊本で公演があるということで観に行きました。東日本大震災の翌日のことでした。 出演者が熊本に来ることができるかなあと思っていましたが、何とか飛行機が運行し、 無事、来熊されたので、公演を観ることができました。 リュータン(嶺野白雪):真琴つばさ…