えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組関連でいろいろ発表がありました。

まずは組替えから 【花組】 未涼 亜希・・・2010年10月18日付で雪組へ 次期の雪組の3番手は誰になるんだろうと予想がつかなかったのですが、まっつが異動ですか! 寂しい。花組側から見れば、路線で歌える人だったのに~、もったいない・・・。でもこれから…

月組の配役など。

昨日、月組大劇場公演の集合日でした。 退団者の発表がありました。 美鳳あや 天野ほたる 85期のお二人。残念だ。美鳳さんはお芝居でいい味を出しているなと思っていたし、 天野さんは「二人の貴公子」でも美女ぶりが忘れられません。 85期はみつるくんの同…

パク・ヨンハのこと

衝撃のニュースが届いたのは1週間以上前。朝、本当に会社に行く前に、「めざましテレビ」で、 速報として語られた。その後の「とくダネ!」の冒頭でも語られていて、本当にあのパク・ヨンハの ことだったの?と思いつつ、会社へ。気になりつつも、真実を確か…

キャンディード 6月5日(土)17:15~帝国劇場

久々に東京にて観劇ツアーで、土曜日の夜が決まっていなくて、最初は出川哲朗の久々の劇団SHALALAを 観たいなあと思っていたのですが、ウッチャンナンチャンが出るので、でもチケット取れず、それから ほったらかしにしていて、そろそろ決めないと~と思った…

ドリームガールズ 6月5日(土)12:00~

もう1ヶ月前になりますが、観劇記録として、何か書いておこうと思います。 会場のbunkamuraオーチャードホールは初めてでした。よく行く会場よりちょっと上品な ところでした。 ドリームガールズは映画を観て、ぜひとも生の舞台で観たいな~と思った作品だっ…

年間スケジュールと銀ちゃんの恋配役などについて

最初に、今更の話題ですが、星組バウ、役替りなんですね。ワークショップと名義って いるならまだしも、通常バウでやる意味はあるのかな?短期間だから、役替りメンバーは、 大変そうだ。頑張れ。 とりあえず、私が見る予定なのは、 ナンシー・キャンベル・・・…