えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麗しのサブリナ相関図が出ました。

「麗しのサブリナ」の一部、配役が発表になりました。 ライナス 真飛聖 瀬戸かずや サブリナ 蘭乃はな 実咲凛音 ディヴィッド 壮一帆 鳳真由 ストーリーテラー 愛音羽麗 煌雅あさひ 瀬戸さんが最後のチャンスを掴みましたね。でも、意外でした。花組の90期生…

真矢みきディナーショーを見た!

スカイステージのアンコールアワーで放送された真矢みきディナーショー「nice Guy!」を見た。 きりやんが出ているっていうので。他の出演者は舞風りら、真由華れお、千紘れいか。 MCの中で真矢さんがトップになってから8ヶ月と言っていたので、まあさんは研1…

花組「麗しのサブリナ」配役発表と退団者

今日は花組の大劇場公演の集合日でした。 まずは退団者が、絵莉千晶さん、1名のみでした。 絵莉さんは水さんの同期。同期のハマコさんが退団され、水さんも退団だし・・・、残念です。 79期は月組組長の越乃リュウさんと星組の美稀千種さんの2名になってしま…

月組大劇場公演「スカーレットピンパーネル」2

前記事から引き続き、「スカーレットピンパーネル」の感想です。 歌もほとんど、覚えていなかったのですが、今回はお気に入りの曲がいっぱい。 特に、 「ひとかけらの勇気」 「炎の中へ」 「君はどこに」 「栄光の日々」が気に入りました。 「ひとかけらの勇…

月組大劇場公演「スカーレットピンパーネル」

5月8日(土)11:00~1階後方、15:00~立ち見 ショーヴラン:龍真咲 5月15日(土)11:00~2階前方 5月16日(日)15:00~1階サイド ショーヴラン:明日海りお 6月6日(日)11:30~2階A席 東京宝塚劇場 ショーヴラン:龍真咲 東宝に行く前に、宝塚で見た感想を書い…

2010年後半のラインアップ色々

年末の月組ドラマシティ公演以外のラインアップが出揃いました。月組ドラマシティ公演は 来年のお正月公演と同時期に発表でしょう。 宙組大劇場公演 ミュージカル 『誰がために鐘は鳴る』 Based on the novel FOR WHOM THE BELL TOLLS by Earnest Hemingway …

宝塚雑記100608  週末に発表になったことなど。

まずは、宙組の振分けと「銀ちゃんの恋」の一部配役が発表になりました。 で!蓮水ゆうやくんがらんとむさんのコンサートのほうになっちゃいました・・・。 絶対、「銀ちゃんの恋」だと思っていたのに~。 『“R”ising!!』 蘭寿とむ 美風舞良 珠洲春希 十輝いり…

星組のラインアップの発表がありました。

つい、こないだバウ公演の発表があったのに、星組の大劇場公演の演目の発表がありました。 レビュー 『宝塚花の踊り絵巻』 -秋の踊り- 作・演出/酒井澄夫 ミュージカル 『愛と青春の旅立ち』 脚本・演出/石田昌也 星組に日本物のレビューが来たのは意外…