えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星組バウ公演「リラの壁の囚人たち」5月15日(土)14:30~

1988年に涼風真世さん主演で月組で上演された作品の再演です。 もちろん、初演は知りません。そういえば、スカイステージで初演の放送は無かったですね。 この作品、3月に観たカチャ主演のバウ作品「ジュ シャント」と設定が似ている箇所が 何個もありました…

雪組トップスター決定!あと星宙のラインアップ(バウ公演)も発表

今、CSで宙組の「ミレニアム・チャレンジャー」を見終わった後に、書いています。 演出が石田先生。某掲示板でよく見かけた石田先生のショーのキーワード「ミニスカ」 「ポンポン」がありました(笑)あと、階段降りが特殊な意味も分かりました。 和央さんのお…

宝塚雑記100523

ここ1週間の宝塚の話題について 96期生の組配属発表 ということで、各組に散らばっていきました。 雪組の新公の主な配役が発表がありました。 彩風咲奈さんが連続で主演。90期生は香綾さんが既にやっているけど、 91、92期生にはもうチャンスが無いのか?凛…

宝塚雑記100510

今日は雪組の集合日でした。なので、退団者の発表がありましたよ・・・。 2010/05/10 雪組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (雪組) 水 夏希 ―すでに発表済み― 真波そら 彩夏 涼 紫友みれい 愛原実花 ―すでに発…