えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと感動

今日、TVキャプチャとHDD300GB(ともにI・O DATA)を買った。 目的は、ビデオテープをDVDに残そうと思って。 そんなら、ビデオキャプチャを買えばよかったんだが、こっちの種類が あんまり無かったので、TVも見れるTVキャプチャを買った。 で、ノートPCに接続…

少年隊 PLAYZONE 2006 「Change」・・・出演Jr.がChangeしてた・・・(7/16 18:30)

私にとって、ジャニーズオリジナル舞台第二弾だ。 ここ数年、毎年出ていたMAが今年も出るだろうと期待してチケットを取ったのだが、 今年は出なかった~。一般発売で2枚目を入手しようと思ったけど、そういう理由で 結局買わなかった。 劇場の青山劇場は初め…

このブログの紹介~最近はまっているのは?

ミーハーな私がエンタメに触れて思いつくままに語っていくブログです。 最近、更新ペースが遅いです。多分、このままのペースでしょう。 あと、他の人のブログも全然、見ていない・・・。 さて、現在の傾向ですが、 再び、ジャニーズに熱くなっています。 就…

宝塚月組「暁のローマ」「レ・ビジュー・ブリアン」(7月15日15:30~)

宝塚で見て、「暁のローマ」が結構、気に入ったので、 もう一度、東京で見ることにしました。 「暁のローマ」は、あさこさんを始めとして、ビジュアルが私には良かった。 あと、ストーリーも、おもしろくみれた。 私が密かに?応援しているきりやんさんがち…