えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星組のバウ・ワークショップの主演者発表

先日、星組公演を見に行ったんだが、その感想はまた後ほど。 さて、星組では新公が終わり、本日バウ・ワークショップの主演者が発表されました。 気になる主演は下記↓の通り。 夢乃 聖夏/麻尋 しゅん 夢乃さんだー!夢乃・麻尋もありとは予想していたが、ま…

花組大劇場公演 ラブ・シンフォニー

本日、月組のドラマシティ公演の配役発表と退団者の発表があった。 退団者は専科の矢代鴻さんと月組の麻華りんかちゃん。 シビさんは退団後も活動されるんだろうか?シンガーとして活動してくれないだろうか? りんかちゃんは、「大坂侍」で又七さんの妹の衣…

花組大劇場公演 アデュー・マルセイユ

10月13日(土)11:00~ 1階席上手側S席後方 10月14日(日)11:00~ 1階席上手側S席後方 チケットを取った会社は違うけど、2回ともほぼ同じ席だった。 前回の公演から若手がちょっと使われ出したという気がしたが(落陽のパルレモに比べて)、 今回の公演で…

雪組の配役発表と人事発表ありました。

雪組大劇場公演の配役発表がありました! 注目は新公主演が蓮城まことくんだ。 こないだの「シルバー・ローズ・クロニカル」も良かったもんね。 同期の中では最初に新公主演だな。この期は月のみりおくんが一番プッシュされていると 思ったけど。まあ組の事…

宝塚雪組「シルバー・ローズ・クロニカル」10月13日(土)

会場はシアター・ドラマシティ ヴァンパイアを扱ったものだったので、終始、真面目な感じかなと思っていたら結構 コメディシーンがあった。 ヴァンパイアと人間の恋だが、ポスターのゆみこさんの扮装は人間なのにヒロインのヴァンパイア と同じような感じだ…

昨日ですが、花組の振り分けも発表されました

【中日劇場】 『メランコリック・ジゴロ』-あぶない相続人- 『ラブ・シンフォニーII』 夏美 よう 大伴 れいか 高翔 みず希 眉月 凰 悠真 倫 真飛 聖 壮 一帆 愛音 羽麗 舞城 のどか 未涼 亜希 桜 一花 華形 ひかる 望月 理世 舞名 里音 初姫 さあや 日向 …

来年、宝塚演目について追加発表

本日来年の花組・星組の大劇場公演、その他の演目が発表されました。 花組 宝塚ミュージカル・ロマン 『愛と死のアラビア』-高潔なアラブの戦士となったイギリス人-(仮題) Based on BLOOD AND SAND by Rosemary Sutcliff Licensed by the Estate of Rose…

レ・ミゼラブル 博多座

10月7日(日)12:00~ キャストは下の写真 久々の「レ・ミゼラブル」だったので、感動が大きかった。 橋本バルジャン、良かったです。歌声が山口さんに似ているな~とか思っちゃいました。 阿部さんは他の3人のジャベールに比べて地味な印象があった。しか…

朗報!!久々にアジアポップスの話題。SHINHWAと周杰倫が日本でコンサートやります!

SHINHWAと周杰倫は私が好きなアジアのアーティスト。 この2組の日本でのコンサートが決まった!! SHINHWAはたまたま私がミュージカル「モーツァルト!」を観るために上京する日程と 合ったので、久々に参加しようかなあと思う。でも菊川玲主演の「チャングムの…