えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「DJ OZMA ありがとう!!」

舞台感想はちょっと休憩して。 DJ OZMAに関して何から言おうか? え~と、アジアポップス好きの自分としては、DJ OZMAみたいな人を待っていた!! DJ OZMAみたいな人とは、・・・・要は、アジアポップスを自らパフォーマンスして 日本に紹介してくれる人!! DJ…

宝塚 宙組 11月12日 3:00公演 宝塚大劇場

京都でのんびりし過ぎてオープニングに遅れてしまった・・・。 近くの席の方ごめんなさい。 今回の宙組は、主演男役・女役のお披露目&サヨナラ公演。 そう、大劇場1作のみの主演なのだ・・・。 プレお披露目の博多座の「コパカバーナ」を見て良いなあと思っ…

「ペテン師と詐欺師」 11月11日夜公演 梅田芸術劇場

鹿賀丈史さんと市村正親さん二人の掛け合いが良かったです。 この二人に騙される対象になる(けど実は・・・)奥菜恵ちゃんはちと もの足りなかった。二人に対して、若すぎだし、何よりミュージカル女優として 未熟だった。この二人と対等に渡り合える女優さ…

「NGK 11月11日 12:45~公演」

今年中に今年見た舞台の感想を簡単に書いていこうと思います。 まだまだいっぱいあります・・・・。 吉本の本拠地?NGKに初めて行って来た。 お笑いの劇場にしては大きいのだが、ミュージカル用の劇場に慣れているせいか、 そうでもないな~と感じてしまった…

Johnnys' Countdown 2006-2007について

新聞の報道によると、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されるとのこと。 今まで、何で無かったんだという企画だな。来年以降もやってほしいような。 年の差12歳のユニット見てみたいぞ! メンバーを見て、屋良くん入ってる~!と、驚きとワクワク…

関ジャニ∞村上くん出演のはなまるマーケットを見ていろいろ。

本日、関ジャニ∞の新曲「関風ファイティング」の発売日で、 村上くんがテレビに生出演。 関ジャニ∞ってテレビで見れる機会が歌番組とサルヂエくらいで、 たまにしか見れないので(彼らの冠番組は自宅のテレビでは見られない)、 はなまるといいともを予約録…