えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この俳優さんに注目だ!2015

もうすぐ、EXILE総動員のドラマ「HiGH & LOW」がスタートするので。 東京では今日からだね。私の住んでいる所は金曜からです。 町田啓太 4月~8月まで放送されていたNHKの火曜10時のドラマ「美女と男子」に出演されていた。 初回を見て、キャー、かっこいい…

ジャニーズWEBが更新されていた! 祝・屋良くん、Jr.卒業!!

先週の木曜日、ジャニーズWEBを見たら、サイトがリニューアルされていました。 ジュニアのページを見てあれ?と思う。Pick Up Newsの「ドッグファイト」の 情報で、主演である屋良くんの名前が出ていなかった事。あれ、おかしいなと思い、 更に下にスクロー…

宝塚雑記20151018

トピックスは雪組の全国ツアー「哀しみのゴルドバ」の配役についてですが、 まずは月組の大劇場公演の演目が発表になっていますね。 「NOBUNAGA<信長>-天下の夢-」 「Forever LOVE!!」 演目から退団っぽさを感じてしまいますね。信長は最後、死ぬし、ショー…

2015 SHIHNWA JAPAN FANMEETING 10×10 Party in 幕張メッセ

今年は日本でコンサートが無くて、その代わりかな、ファンミーティングが 開催されました。コンサートでは無くて、ファンミなので、行くかどうか 迷っていたけど、グッズの中にペンライトがあったので、歌もあるんだと わかり、行くことにしたよ。他に、観た…

久々に衝撃を受けたラインアップ発表 2016年の月組編

月組の全ツとDCの演目及び主演者が発表になりました。 私の事前の予想ではDCの主演者が決めきらず、DCがまさおくん、 全ツがみやカチャのW主演もありかな~でした。 半分は当たりました。そう、DCがまさおくん。じゃあ、全ツの主演は? たまきちです!!びっ…