えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月組大劇場公演「エリザベート」

6月18日(木)11:00~ ルドルフ:青樹泉、エルマー:遼河はるひ シュテファン:明日海りお 6月18日(木)15:00~ ルドルフ:明日海りお、エルマー:遼河はるひ シュテファン:青樹泉 月組の「エリザベート」と言えば、4年前私が初めて見た宝塚の演目でした。あ…

「関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE」 6月6日14:00~

感想ではないけど、記録として書いておきます。 久々に関ジャニ∞のコンサートに行って来ました。 地元だったので、行こうかなと。で車で行ったけど案外遠かった。 エイトに対する今の自分は、アルバムをコンサートの前日にTSUTAYAから借りるという対応。 2年…

宝塚より残念なニュースだ。

まずは今日は雪組の集合日で退団者の発表がありました。下記の生徒さんです。 天勢いづる 森咲かぐや 愛輝ゆま 寿々音綾 冴輝ちはや 冴輝くん!!何で~、まだ研5なのに。エリザベートの少年ルドルフを演じて以来 注目していたのに・・・。残念だ。君のちゃ…

梅雨の頃、宝塚、いろいろ発表がありました。

まずは花組バウの配役が発表になりました。 バウ、梅芸ともに退団者無しですね。 みつるくんの役は「ジョナサン」。役名だけでは結婚詐欺師なのか 示談屋の男かは不明。まあ、9割方、示談屋の男でしょう。 役が少ない・・・。役が無い下級生は村のお年寄りな…