えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、周杰倫の「魔杰座」を聞いています。

去年、発売されて買ったものの1回聞いたぐらいでほったらかしにしていて、 久々に通勤時間に繰り返し聞いています。 前作の「我很忙」は繰り返し聞きたい曲が「彩虹」、「青花瓷」、「我不配」、「甜甜的」 と4作品もあり、「陽光宅男」もライブでノリノリに…

2月に入ってからの宝塚情報

エリザベートの一部配役発表以外にもいろいろありました。 雪組新公、雪組娘1、星、雪組のラインナップ、ポケカレ発売。 今回は雪組の話が多くなる。 まずは既に発表になっている雪組の新公配役の件。 キング(蓮城まこと)が2回目をするかなと思ったら、1期…

花組大劇場公演「太王四神記」3

最初から読みたい方はこちらを→その1http://blogs.yahoo.co.jp/nsycc714/56455964.html →その2[ http://blogs.yahoo.co.jp/nsycc714/56646321.html] やっとフィナーレです。 まずはゆうひさんが下手からせり上がり、銀橋で1曲。紫の衣装。下手前方席でじっく…

花組大劇場公演「太王四神記」2

「つづく。」と書いておきながら、なかなか続きが書けていませんでした。もう東京が始まっちゃったのに・・・。 (前回分はこちらを見てね。→http://blogs.yahoo.co.jp/nsycc714/56455964.html) 早速続きを書いていきます。 パソン/桜一花 パソンの父親が…

月組「エリザベート」の一部配役が発表になりました。

東京宝塚劇場公演千秋楽の翌日に「エリザベート」の制作発表があり、 今回のトートとエリザベートがお披露目され、一部の配役が発表になりました。 トート:瀬奈じゅん エリザベート:凪七瑠海 フランツ:霧矢大夢 ルキーニ:龍真咲 ルドルフ:遼河はるひ 青…

花組の振り分けが出た & 雪組の退団者

まずは雪組の退団者はとなみさん含めて4名。86期生が2名入っており、このところ86期生が 減っていっているな~という印象。雪組の85期生はその前に二人辞めたっけ。 さて、油断していたら花組の振り分けが出たね。 全国ツアー『哀しみのコルドバ』 『Red Hot…