えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

専科公演「おかしな二人」 日本青年館

2012年公演の最後の感想です!!やっとだ。 12月8日(土)15:00~、12月9日(日)11:00~、 12月10日(月)12:00~ 千秋楽まで3回も見ちゃいました。 みつるくんが轟さんの相棒役ですし、 映像には残らないですし。 前回の「Victorian Jazz」で桜咲さんがヒロイン 扱…

花組バウ公演「Victorian Jazz」11月11日(日)14:00~

去年の公演の感想がまだ残っていましたので、 書いておきます。 だいもんのバウ初主演作品。演出はこの作品で デビューとなる田渕大輔先生。 だいもんは主演として実力は十分にあり、 顔もかっこいいし、唯一、気になっていた スタイルも今回は気にならず、…

久々に衝撃のニュースだ!!

えっと、去年のブログに1回だけ、書いたのですが、 実は、今、窪田正孝くんにかなり注目している。 彼の出演した映画「ふがいない僕は空をみた」と 出番はかなり少ないけど「鈴木先生」を見た。 そして、素の窪田くんを見たくて、「僕たちは世界を変えること…

久々に書いてみます。

去年、パソコンが壊れてから中々、ブログを更新しづらくなっていました。私の場合、携帯からの文字入力がパソコンほど、簡単にできず、 携帯からの投稿もしづらいものでした。 それは携帯からスマートフォンに変わってからも同じでした。 しかし、スマートフ…

屋良くんの舞台情報!

昨年に引き続きクリエでの主演が発表になりましたね。 演出が岸谷五朗さんと、また屋良くんにとって新たな出会いですね。 そして共演者に中川くんと、これまた楽しみだ 今年は、東京に行く回数が増えそう。 今週末、早速行くし。でも、きりやんのマイ・フェ…