えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地方から日帰り東京~シンファライブ~

1ヶ月前の1月23日(日)に韓国の6人組ダンスグループ神話(シンファ、SHINHWA)のライブを見に東京まで日帰りで行ってきました。 会場が東京国際フォーラムということで、最寄の駅は有楽町。近くには帝国劇場もあるので、そちらにも言って、2004年のエリザ…

「そして誰もいなくなった」の観劇に寄せて

昨日、「そして誰もいなくなった」を観て来ました。山口祐一郎さんのファンなので、以下、 ところどころそれらしき文章が出てきますのが、ご了承くださいませ。 会場はももちパレス。以前にお笑いライブで行ったことのある会場ですが、地下鉄から 下りてどう…

ピとSE7VENの日本デビューを祝って(本文ではあんまり祝ってないけど)

韓国のピとミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役の岡田浩輝さん、似てる! それで、ピとSE7EN、かぶってると私は感じた。ソロだし、同時期に日本デビューだし、顔も。 音楽は、・・・聴いていないのでわかりません。 露出度はピのほうがあるような気…

初めに

ここは、自分の好きなエンターテイメントについて、いろいろ語っていく場所です。 自分の好きなエンターテイメントとは、アジアポップスを始めとするアジア関係の エンターテイメントです。 あと、好きな役者さんは山口祐一郎さんと塚本高史くん(私は塚っち…