えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他の組でやったら?~バレンシアの熱い花編~

これを見て、月組でも見たいと思った・・・・。 祐飛さん組替え前の月組で フェルナンド:瀬奈じゅん イサベラ:彩乃かなみ ラモン:霧矢大夢 ロドリーゴ:大空祐飛 ルカノール公爵:遼河はるひ ドン・ファン・カルデロ:青樹泉or龍真咲 ルーカス大佐:星条…

2月まで観劇予定がなく、ブログのネタが無い!!

とりあえず最近知ったこと。 ・地元で「むちゃ∞ブリ!」が放送されていたこと。「ジャニ勉」も放送されているし、 いつの間にか、関ジャニのレギュラーが見れてたのね。 ・去年の「DREAM BOYS」のDVDが発売!!良かった~。屋良くんの映像が 少しでも残るの…

宝塚歌劇団2008年の全国ツアーラインアップ発表

要は、ベルサイユのばらの番外編と過去のショーをするとのこと。 雪組 2008年5月17日(土)~6月15日(日) 宝塚グランドロマン 『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』 原作/池田理代子 外伝原案/池田理代子 脚本・演出/植田紳爾 ショー・ファンタ…

似てる~!!! その4

久々の「似てる~!!!」 それはこの二人です。 堂本光一と玉木宏 光一くんのカップシチューのCMが流れ始めた頃から、そう思うようになりました。 声としゃべり方と雰囲気がこの二人似ているな~と思う。 この二人が出ているCMでお互い入れ替わっても全く違和…

月組公演「ミーマイ」の主な配役発表と星組バウ公演の主な配役発表

まずは星組の振り分けが発表されましたね。 スター路線の男役はみんな「赤と黒」になりました。 カレーニンに彩海早矢が来るかなと思ったんだけど。 月組で新公主演をしたマギー(星条海斗)が学年下でまだ新公主演を していないみりおくん主演バウに出るので…