えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季の「オペラ座の怪人」を観ました。

4月16日17:30公演 怪人:高井 治 クスティーヌ:沼尾みゆき ラウル:柳瀬大輔 会場に行くのにちょっと迷いました。 会場の中に入ると宝塚同様そんなに大きくないなあと思いました。 席は3、4列目の一番端上手側でした。舞台はかなり斜めからの視線でしたが、…

クォン・サンウにはまりそう・・・

地元では、「天国の階段」が14話まで放送されました。今や、クォン・サンウに はまりかけている・・・。ドラマで眉毛が変だなと思っていた(http://blogs.yahoo.co.jp/nsycc714/332673.html)人なのに何故か気になる。 レンタルビデオ屋さんでは既に、「天…

宝塚版「エリザベート」を観ました。

4月16日11:00公演 初めての宝塚でした。パンフレットを購入。 劇場の建物は大きかったけど、客席に入るとそんなに大きくない印象。 席は10列目くらいの上手側。 もちろん、女性客が多かった。でもって思っていた以上に年齢層は幅広かった。 しかし私の隣は中…

山口祐一郎さんの小ネタ

カトリーヌさんのすちゃらかTV4より 山口祐一郎さんの名前が出てきておりまする。 「魔女の条件」 「おやじい」 ここはコメントのみ。でもカトリーヌさんがはまりかけているのがわかって ファンとしては嬉しい。 以下、2作品にはイラストにも登場♪ 「FACE…

疲れた5日間

この5日間は東京と大阪で過ごしました。 まずは 土日~東京へ観劇ツアー 土昼は、宝塚の「エリザベート」感想はこちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nsycc714/1946268.html 土夜は、四季の「オペラ座の怪人」感想はこちら⇒[ http://blogs.yahoo.co.jp/nsycc714…

塚っちゃんのドラマ情報

VIDAL SASSOONのCMが好調の塚っちゃん。 いよいよ、今週(金)から、「タイガー&ドラゴン」が始まります!! 塚っちゃんの公式ホームページによると、既に10話を撮影中だそう。 「タイガー&ドラゴン」の後はNHKのお正月ドラマの撮影らしい。 N…

とろサーモン

めちゃイケの笑わず嫌いで初めて見て気になってた、とろサーモンが 土曜日の笑う春休みにも出ていました。(お目当てのヒロシは見逃した~その前の エンタの神様では見たけどさ) 何というか、このコンビはコンビの関係性がおもしろい。 いかにもパシリとパシ…

登龍門ヒットパレードに一言

昨日のフジの「登龍門ヒットパレード」 生放送かなあって思いましたが、違いましたね。 波田陽区が中継で登場と聞いて、裏のTBSの感謝祭のところからの中継か? と楽しみにしてたのに・・・。そこらかの中継のほうがおもしろそうだったなあ。 さて、録画なだ…