えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひとまず走れ!」を観て来ました。

何となく、「甘い人生」の陰に隠れてひっそり上映されているという感じでした。 だってそんなに宣伝されていなかったんだもん! 公式HP→http://www.hitomazu.jp/ さて、ソン・スンホンは雑誌ではよく見ていましたが、実際に作品を見たのは、 これが初めてで…

7月からの連ドラに塚本くん出演を知って

今週発売のテレビ雑誌に7月からの連ドラの情報が掲載されていました。 それによると、塚っちゃんが出るドラマがある!連投かあ。うれしい(^_^)/ で、そのドラマは「菊次郎とさき」何か、意外なドラマへの出演。 まさかとは思いつつ、ちょっと期待もあったが…

バリでの出来事 第7話~第10話までの各キャラに突っ込む

スジョン:ジェミンママとヨンジュに身の程を知らされて、ジェミンにも怒っていたのに、 あっさりジェミンから携帯電話をもらうとは! その事をイヌクに申し訳無さそうにするくらいなら、もらうな~。この娘はかわいそうだけ じゃないのよね。イヌクに対して…

「レ・ミゼラブル」好きなところ。

連続3回観まして、飽きるどころかまた観たいなあという想いです。 で、ちょっとずつレ・ミゼラブルのツボというか好きなところや印象的なシーンが 出てきたので、それらを書いておこうと思います。 ・「波止場(ラブリィ・レイディ)」の冒頭の3人目の水兵…

「レ・ミゼラブル」5/8(日)昼公演を観ました。

バルジャン:今井/ジャベール:岡/エポニーヌ:新妻/ ファンティーヌ:シルビア/コゼット:河野/マリウス:岡田/ テナルディエ:徳井/テナルディエの妻:森/アンジョルラス:坂元 2階席前方の上手側。 今回最後の観劇。何となくですが、アンサンブ…

「レ・ミゼラブル」5/7(土)夜公演を観ました。

バルジャン:山口/ジャベール:今/エポニーヌ:新妻/ ファンティーヌ:シルビア/コゼット:河野/マリウス:岡田/ テナルディエ:徳井/テナルディエの妻:瀬戸内/アンジョルラス:東山 印象に残っているうちに書こうと思っていましたが、なかなか忙し…

「レ・ミゼラブル」5/7(土)昼公演を観てきました

バルジャン:石井/ジャベール:今/エポニーヌ:笹本/ ファンティーヌ:マルシア/コゼット:知念/マリウス:泉見/ テナルディエ:佐藤/テナルディエの妻:森/アンジョルラス:坂元 席は前方センター付近 始まった瞬間、指揮者が目障りで気になったの…

「レ・ミゼラブル」観劇ツアーの休息

5/6,7で「レ・ミゼラブル」を観るために上京しました。 今週末は、3バルジャン、3ジャベール観れるということで観劇日に 選んだのですが、ジャベール役の鈴木さんが体調不良の為、休演されました。 残念。 感想は別途、書きますので、この記事ではそれ…

「バリでの出来事」 第1話~第4話まで観ました。

~まずはレンタルしようと思った理由~ 借りてまで見たい韓国ドラマはなかったのですが、POP ASIAで村田順子さんが 3号(No.54~55)連続で、コラムでソ・ジソプを取り上げていたので、ソ・ジソプが気になり ソ・ジソプの出ているドラマを借りようと思いまし…

「真夜中の弥次さん喜多さん」&「タイガー&ドラゴン 第3話」を観て

弥次さん喜多さんはなかなか笑える部分が多かったです。 一番、うけたのは松尾スズキさんのひげのおいらん。見た目のインパクトが一番ありました。 公式ホームページ(http://yajikita.com/)で動画が少し見れます。あとPVが発売されていました。 あとロボコ…

「うめだスタンダード」を観ました。

4月19日 簡単に感想を 四次元ナイフ:初めて見ました。まあまあ、おもしろかったです。 ボケの人の若はげがインパクトありました。 中田なおき:M-1の司会者さんというのしか、知らない方でやっぱり初めて見ました。 しゃべり、うまいなあと思いました。おも…

「レ・ミゼラブル」を観ました。

4月17日昼公演 ジャン・バルジャン:山口祐一郎、ジャベール:鈴木綜馬 他 やっと感想書きます。 会場の帝国劇場には初めて行ったのですが、会場は広かったです。 席は、前方の一番端の下手側でした。 まずは、最初の音楽の出だしが迫力ありました。クラッシ…