えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「菊次郎とさき」の塚本高史くん。

先々週に放送は終わったが、このドラマすっごく良かった。 元々、塚本くんが武役で出るってんで、観てたのだけど、1話1話のエピソードが良かった。 青年編の塚本たけし、若干不安ではあったが、ビートたけしとして観るのではなく、 一人の芸人として観ると…

「エリザベート」9月3日(土)夜公演を観ました。

9月3日(土)夜公演 トート:山口祐一郎 フランツ:石川禅 ルドルフ:浦井健 去年の10月以来2回目。ハイライト盤ばかり聞いていたので、こんなシーンもあったけ? てな感じでした。やっぱりエーヤンはハイライト盤に入れてほしかったな~。 トート閣下の登場シ…

「ミュージカル 李香蘭」9月3日(土)昼公演を観ました。

9月3日(土)昼公演 10時過ぎてから、当日券を買いに言ったら立見席しか残っていなかった。 その為、ライオンキングと迷ってしまったが、ライオンキングはまだまだ続きそうだったので、 結局、こちらを見ることにした。お金も安いしね。 プログラムを見て、「…

「美女と野獣」8月12日(金)夜を観ました!

8月12日(金)夜 一番、前の席だった。見終わったあとは首が痛かった。 素直におもしろかった。 「ガストン」のとき役者さんがギリギリまで舞台の前に出てくれたので、迫力があった。 そう、客席と舞台の間にオーケストラは無かったのよね~。前は生演奏あった…