えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラヅカ雑記 年間スケジュール等

昨日まで「くまもと阪神」で「華麗なる宝塚展」というのをやっていたので、見てきた。 入り口がしょぼくて一瞬、期待外れ?あと、人がいなさそう・・・だったので、躊躇したけど、 中に入ってみたら結構写真が充実していたし、しばらくすると、人が増えてき…

『ME AND MY GIRL』  博多座

8/1(金) 15:00~ 8/13(水) 12:00~ 8/24(日) 11:00~、15:30~ 公演終わって、1ヶ月、やっと感想を書きます。 初日、中日、千秋楽と見てきまして、いろんなところが変わってきていました。 まずは、 ビル/霧矢大夢 初日を見たとき、あさこさんっぽい演技を…

宝塚カレンダーの掲載月が発表

先週の火曜日に詳細が判明。掲載メンバー発表からあんまり日にちが経っていないから、 同時発表で良いのにな~。 宝塚スターカレンダー 表紙 音月桂(雪組)、桜乃彩音(花組) 1月 大空祐飛(花組) 2月 安蘭けい(星組) 3月 轟悠(専科) 4月 白羽ゆり(雪組)、遠野…

「銀ちゃんの恋」配役決定

宝塚歌劇博多座公演10th Thanksキャンペーンの当選者発表があった。 きりやんサイン入りDVDときりやんブロマイド付直筆サイン色紙に応募したけど、 どちらも外れちゃった・・・。DVDはキャトルで予約するかな?非売品の写真がつくらしいので。 感想も早いと…

ウラ県民性診断をやってみた

ウラ県民性診断 ほほ~。