えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイ・チョウ(周杰倫)のファンクラブができるんだって。

今年、出たアルバムの日本盤がなかなか出ないので、もう日本には興味が無いのかと 思いきや、来年の1月からファンクラブが始動するそうです。 サイトはこちら→http://fan.jaychou.asia/ 何だか、やっと(できるのか)という気持ちと「今更・・・」と両方、入り…

スカイステージから・・・と雪組のラインアップ

昨日、帰宅したら、TCA(宝塚クリエイティブアーツ)から封筒が届いていました。 スカイステージニュースのプレゼントに応募したので、それかなと思って、 中を開けたら、「花陽みらさんのサイン入り写真」でした!月組の新人公演メンバーで 花陽さんと紫門く…

花組トップスター決定と組替えなど・・・

昨日、発表になりました。 2010/11/15 花組 次期トップスターについて この度、花組 次期トップスターに蘭寿とむ(宙組)が決定致しましたのでお知らせ致します。 以下略。 2010/11/15 組替えについて この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知ら…

月組大劇場公演「ジプシー男爵」「Rhapsodic Moon」

9月4日(土)11:00~、9月5日(日)11:00~ どちらも下手前方席。 東宝公演も残り1週間という時期に、宝塚での初日近くの感想です。 この公演から、3ヶ月ほど宝塚観劇が無い為、感想を書くのを後回しにしていたら こんなに遅くなってしまいました。 「ジプシー男…

不意打ちのラインアップ発表などなど

月組と星組の大劇場公演の演目が発表されました。 水曜日だったので、発表が無いものとしていたので、ちょっとびっくり。 月組大劇場公演 ミュージカル 『バラの国の王子』 ~ボーモン夫人作「美女と野獣」より~ 脚本・演出/木村信司 グラン・ファンタジー …

最近の私のエンタメ事情をだらだら語る 101104

9月5日以来、宝塚観劇からは遠ざかっています。 2ヶ月近く、観ていないので、宝塚に無性に行きたくなることがあります。 でも、もう、今年はムラに行く予定はありません。観劇は12月の花組全国ツアーが 最後。あと、1ヶ月か。禁断症状が出るのを押さえなくて…