えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だが、「ドリームボーイズ」を観た!!

1月21日のお昼に観ましたよ~。 帝劇に入ってちょっとびっくり。オリジナルグッズを購入する為に人が並ぶ並ぶ!!すごい人数だなと思った。 東宝ミュージカルの客層と違うよ~。 いわゆる「ジャニーズミュージカル」(ジャニーズのオリジナルミュージカル)…

「グランドホテル」を観ました。

去る1月21日の夜公演を観ました。朝5時起きの影響が出てしまい、ウトウトしてしまいました。 もったいない~。本当に。始発で東京に行くの止めようかな。 前田さん:この方、声が特徴的ですよね。「マンマ・ミーア」に続き、年下の男とできちゃう役かよ!と …

宝塚歌劇・星組公演ベルサイユのばらの感想など

去る1月15日に当日券にて観劇しました。 オスカルは月組の霧矢大夢こときりやんさん。きりやんは・・・、特に宝塚ファンでは ないので、愛称で呼ぶのも照れがあるなあ、きりやんはましな方ですが。 気を取り直して、霧矢さんは宝塚歌劇のホームページのスタ…

また出たー!!(韓国ドラマの話)

韓国ドラマをいくつか見ていると、やはり気になる脇役さんも 出てくるわけです。 今、「千年の愛」(ソ・ジソプ、ユリ、たつじ出演)を見ていますが、 ドラマも後半になって(全20話)、あの人が出てきたんです。 そう、あの人。・・・・って誰?てなわけです…