えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の雪組大劇場公演「るろうに剣心」

日曜日に書いていたので、投稿する。 「るろうに剣心」がジャンプで連載され始めた頃に、ジャンプを読まなくなっていったので、 ほぼ読んでいないので、キャラとか全然知らず、実写版映画も見ていませんで。第1弾の実写版映画には 窪田くんが出ているので、…

そして誰もいなくなった 最終回

伊野尾くん、何て、美味しい役だったんだ。 日下の死体はどこに行ったんだ? 日下は孤独のまま死んだのか、 それとも、新一が言っていた4人で暮らしていた日々は、どうだったんだろう? 母親が中途半端な愛情を注いだから、日下はこうなっちゃったんだよね。…

芸能人の結婚で最近、気になったもの

ちょっと前に、榮倉奈々さんと賀来賢人くんが結婚したよ。この二人「Nのために」で共演しました。 それに窪田くんの出ていたので、何かーそうかーおめでとう。ドラマでは最後、希美は、 成瀬の所に来たけど、現実では安藤くんのほうに行ったか。まあ、その時…

1月 宙組大劇場公演 エリザベートじゃ無いです。

2016年も注目の役者さんが出来てしまった・・・。 そんな中、今年観劇した演劇の感想を少しでも書いておきます。 もちろん、「エリザベート」は宙組版も東宝版も見ました。8月はエリザベート三昧でした。 1月の宙組の大劇場公演 観劇直後のメモを書いていた…