えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は寒かった

今週末は初名古屋だった。 だけど、めちゃくちゃ寒かったね。何も無かったら家でごろ寝するくらいの寒さだった。 名古屋城に行って、敷地内のお店で天ぷらきしめんを食べて、店を出たら外は雨。 ううん違う。あられ・雪だった!小さい傘を差していたが、風も…

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會 Jay Chou World Tour 2008 in Japan

2/16(土)17:00~ in 日本武道館 2/17(日)15:00~ in 日本武道館 曲目リスト(アジアンパラダイスさんから参照http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/) 1. 黄金甲/黄金の鎧「黄金甲」 2. 無雙/無双「我很忙」 3. 最後的戦役/最後の戦い「八度空間」「I…

雪組公演 2/17(日)11:00~ 東京宝塚劇場

「君を愛している」 ストーリーは途中、中身が無いな~と思ったし、ジョルジュは半年以内の結婚はあきらめて 財産を失えばいいじゃんと思ったのだが、最後のほうでサーカス団の最後の公演が終わる際、 団員たちがマルキーズに僕たちの為にアルガンと結婚しな…

「プロデューサーズ」 2/16(土)12:30~ in 東京国際フォーラム Cホール

ブロードウェイのヒット作で映画を見て面白かったので、観る前の期待値は高かったが、 実際観ても面白かった。 正式な曲名は不明だがレオが歌う「なりたいのはプロデューサ♪」が耳に残っている。 開演直前、1階席が騒がしかったが、V6の坂本くんが来ていたら…

08/02/16~08/02/18の旅について

上京した週末は周杰倫のコンサート以外にも海外の芸能人のイベントが他にも あったようです。ワイドショーを見た限りでは バックストリート・ボーイズ コンサート in 東京ドーム ソン・スンホン ファンミーティング in さいたまスーパーアリーナ あと、 東京…

周杰倫、いつの間にか来日

今日、「笑っていいとも」のエンディングに周杰倫が登場。 でも、本当にちょっとの登場。 映画の宣伝とコンサートの告知だけして番組は終了・・・。 何だよー!ま、いいけどさ・・・。日本の番組で見られるだけね。 明日もめざましとズームインに出るそう。 …

月組『ME AND MY GIRL』 配役発表と退団者の発表がありました

退団者は、かなみちゃんが既に発表がありましたが、他に 出雲 綾、北嶋麻実、姿樹えり緒の3人です。 えええー!!!タキさん?宙組に続いて組長が退団ですか。専科にも 在籍されていたので、定年までいるかと思っていたのに。しかしこの方、歌が 上手い人だ…

月組主演娘役 彩乃かなみちゃん退団!!

月組主演娘役 かなみちゃんの退団が発表されました! 去年のおささんの退団発表に引き続き、遅くないですか? DC公演も終わって、「ミーマイ」のお稽古に入る間近に発表なんて! このタイミングだったので、意外でした。でも月組には準備万端の あいあい(城…