えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

宝塚卓上カレンダー、どっちを飾る?

とある掲示板でこんなテーマがあったので、自分のブログでやってみる。
ちなみにステージカレンダーは買う予定なし。
私が買う予定なのは、卓上カレンダーときりやんのカレンダーです。

1月 A面:安蘭けい星組)  VS B面:北翔海莉(宙組

たぶん、とうこさん。ジェンヌに対する思い入れに差が無いときは、
基本的に美形な方を選ぶので。

2月 A面:大和悠河宙組)  VS B面:悠未ひろ宙組

宙組同士だが、こちらも1月と同じ理由でタニさん。でもともちんもきれいだと思う。

3月 A面: 水夏希雪組)  VS B面:涼紫央(星組

これは迷う。どちらもう~ん。見てから決める。

4月 A面: 蘭寿とむ宙組)  VS B面:桐生園加(月組

花組対決。ラントムで。

5月 A面:壮一帆花組)  VS B面:華形ひかる(花組

壮くん、好きなんだけど、特に好きなジェンヌのみつるくんだね。
相手がみつるくんじゃなかったら、壮くんなのに・・・。

6月 A面:霧矢大夢月組)  VS B面:愛音羽麗(花組

みわっちも花組で好きなんだけど、みつるくん同様、特に好きなジェンヌ
なので、きりやんだ。

7月 A面:柚希礼音(星組)  VS B面:真野すがた(花組

これ、迷うね~。同期対決。でもより好きな花組のめおちゃん。

8月 A面:彩吹真央雪組)  VS B面:未涼亜希(花組

花組対現花組で、ちょっと気になるジェンヌ同士で迷うけど、まっつですな。

9月 A面:瀬奈じゅん月組)  VS B面:立樹遥(星組

月組に思い入れがあるので、月組トップの瀬奈じゅんで決まりでしょう!

10月 A面:真飛聖花組)  VS B面:七帆ひかる宙組

次の花組トップさんとみつるくんの同期さん。まとぶんかなあ。

11月 A面:大空祐飛月組)  VS B面:青樹泉(月組

月組同士。きりやんと近いジェンヌとみつるくんの同期だが、祐飛さんだな。

12月 A面:轟悠(専科)  VS B面:遼河はるひ月組

はるひ~、がんばれ~、ということであひちゃん。月組子だし。

続いて、今年バージョン。え?いらない?まあ、好きにやらせてください。

1月 A面:瀬奈じゅん月組)  VS B面:蘭寿とむ宙組

ラントム、今年も元花組対決だったのね。でも今年はあさこさんでした。

2月 A面:貴城けい宙組)  VS B面:愛音羽麗(花組

みわっちには悪いが、ここは退団されるかしげさんでした。

3月 A面: 霧矢大夢月組)  VS B面:青樹泉(月組

もりえちゃんは今年も裏面が月組の上級生だったのね。ええ、もちろん、きりやん。

4月 A面: 安蘭けい星組)  VS B面:未涼亜希(花組

とうこさんもかっこいいんだが、この頃からまっつが気になっていたし、かつ
このまっつがGOODなので、まっつでした。

5月 A面:彩吹真央雪組)  VS B面:桐生園加(月組

そのかちゃんも今年も元花組対決だったのか。確か、ゆみこさんだった。

6月 A面:柚希礼音(星組)  VS B面:涼紫央(星組

星組同士。みつるくんの同期ということでれおんくんだった。

7月 A面: 水夏希雪組)  VS B面:壮一帆花組

雪組対元雪組であり、元花組対現花組であり。より好きな壮くんでした。

8月 A面:大空祐飛月組)  VS B面:遼河はるひ月組

月組同士。ゆうひさん、今年も後輩にプレッシャーを・・・、冗談です。ここは顔であひちゃんでした。

9月 A面:轟悠(専科)  VS B面:北翔海莉(宙組

ごめん、みっちゃん、ここは純粋に見た目で選びました。 いしちゃんです。

10月 A面:真飛聖花組)  VS B面:音月桂雪組

ここは迷うな~。どっちとも顔が好きなので。花組子のまとぶんかな。

11月 A面:大和悠河宙組)  VS B面:悠未ひろ宙組

来年と同じ対決じゃん。ともちんも十分にいいんだけど、タニさんかな。

12月 A面:春野寿美礼花組)  VS B面:立樹遥(星組

退団するオサさんで決まりですな。

最後に2006年を。え?いらん?まあ、いいじゃん。久々に見たら懐かしい顔がいっぱい。
かつ、今と組が違っている人多数。
確か、1月以降に買っており、記憶が曖昧なので、現在の印象で考えたいと思います。

1月 A面:和央ようか宙組)  VS B面:音月桂雪組

たかこさんのほうがかっこいいので、たかこさん。

2月 A面:朝海ひかる雪組)  VS B面:悠未ひろ宙組

どちらもいい表情だが、コムさんの方が年の功でよりかっこいいので、コムさん。
でもともちんのほうが奇麗だとは思うとフォロー・・・。

3月 A面: 貴城けい雪組)  VS B面:立樹遥(星組

かしげさんだな。

4月 A面: 水夏希雪組)  VS B面:愛音羽麗(花組

みわっちが今より、幼いんですけど。ということでみわっち。

5月 A面:安蘭けい星組) VS B面:凰稀かなめ雪組

この月も2月についでいい勝負だ。しかしここは2月と逆に若さを取りたい。ってことで、かなめくん。

6月 A面:湖月わたる星組)  VS B面:遼河はるひ宙組

あひちゃんですね。

7月 A面: 霧矢大夢月組)  VS B面:彩吹真央花組

同期同士じゃないか!もちろん、きりやん。きりやんの帽子、かわいい。ゆみこさんも若い。

8月 A面:大和悠河宙組)  VS B面:北翔海莉(月組

宙組同士。当時は元月組対現月組。タニさんだね。

9月 A面:春野寿美礼花組)  VS B面:涼紫央(星組

おささん、かっこいいので、おささん。

10月 A面:瀬奈じゅん月組)  VS B面:壮一帆雪組

当時は元花組同士。ここもいい勝負です。あさこさんはかっこいいし、壮くんは
きりっとした表情が良いし、迷うが、壮くんで。

11月 A面:大空祐飛月組)  VS B面:蘭寿とむ花組

ゆうさんの服に圧倒されて、ゆうひさんだね。

12月 A面:轟悠(専科)  VS B面:柚希礼音(星組

現在、「Kean」で共演中。轟さんの表情もいいけど、れおんくんで。
ただ、れおんくんちと頬が気になる。

2006年はA面の上級生が軒並み、かっこよかったんだなと思った。きりやんはかっこういいというより
かわいいって感じだが。たにさんも。