えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

塚っちゃんのドラマ情報

VIDAL SASSOONのCMが好調の塚っちゃん。
いよいよ、今週(金)から、「タイガー&ドラゴン」が始まります!!
塚っちゃんの公式ホームページによると、既に10話を撮影中だそう。
タイガー&ドラゴン」の後はNHKのお正月ドラマの撮影らしい。
NHK、相変わらず撮影、早いですね。時代劇ドラマなのかなあ~。
今年の「大化の改新」はめっちゃ力が入っていたようだが・・・。

順調に、仕事が入っていて、ファンとしては嬉しい。
でも撮影の合い間に休日とかちゃんとあるのか心配。

さて、ドラマではそろそろ、恋愛ものを見たいかも~。
TBSはクドカンドラマ(または磯Pドラマ)でコメディ路線やってくなら、
フジで恋愛ものをやらないかな~。

追記(’05.12.30)
上記のNHKのドラマある意味時代劇かな?昭和初期の設定だ。髪型が~。
おでこが意外と広かとです。髪、いじりすぎだから?