えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

ピとSE7VENの日本デビューを祝って(本文ではあんまり祝ってないけど)

韓国のピとミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役の岡田浩輝さん、似てる!

 それで、ピとSE7EN、かぶってると私は感じた。ソロだし、同時期に日本デビューだし、顔も。
音楽は、・・・聴いていないのでわかりません。
露出度はピのほうがあるような気がします。
 2、3年前だったら、CD買ってたかもしれませんが、今はミュージカルにお金が
掛かっているので・・・買う予定なし。でも成功は祈ってます。
 でもシンファより売れたら複雑。(私はシンファファンなので)
韓国アーティストの日本デビュー(日本語で歌う)のニュースを聞くと、
シンファももっと日本で長く活動してほしいと思う反面、
やっぱり本国で、いい作品を作って活躍してくれるのが一番とも思います。
 ピとSE7EN、まずはMステ、HEY!HEY1HEY!、うたばんで司会者と上手く絡むんだ!
いや、歌のパフォーマンスのほうが大事ですが・・・。

 中国でリメークされている「101回目のプロポーズ」の主題歌がシンファのヘソン氏だそう。
本格的にソロ活動をするのかな?がんばれ~。このドラマは中国で放送されているそうですが、
浅野温子の役は韓国のチェ・ジウだし、武田鉄也の役は台湾の人気俳優らしい。
武田鉄也の役を人気俳優がやっていいのか?中年のおっさんだろうな?その人は。
あとスタッフには香港の人もいるそうで、結構、東アジア人総動員って感じのようです。
もっともっと東アジアのエンタメが交わることを期待します。