えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

山口祐一郎さんの小ネタ

カトリーヌさんのすちゃらかTV4より
山口祐一郎さんの名前が出てきておりまする。
魔女の条件
「おやじい」
ここはコメントのみ。でもカトリーヌさんがはまりかけているのがわかって
ファンとしては嬉しい。
以下、2作品にはイラストにも登場♪
「FACE」
このドラマは見たこと無いので、イラストで岡田課長の様子がわかって貴重。
「恋を何年休んでいますか」
このドラマでかなりはまっているのがわかっておもしろい。

その後、民放の連ドラ出演が無いので、これだけなんですが、次のドラマの
イラストを見たかったな。
「女神の恋」
すちゃらかTVはNHKドラマは大河くらいしか出てこないからな。しかもこれは15分ドラマだし。
でも書いてほしかった。きっと美形な龍之介を書いてくれたろうな~。

カトリーヌさんのコメントでは、ミュージカルには触れられていないけど、
ミュージカルの人ってご存知なのでしょうか?
って知っていますよね・・・。観に行かれたのだろうか、でどんな感想を
お持ちになったかぜひ知りたいものです。
ミュージカル・演劇雑誌でぜひ、イラスト付きで語ってほしいなと思いました。