えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

結婚かあ~、塚っちゃん。おめでとうございます。

今日の驚きのニュース!!
塚本高史くんが結婚するそうです。
公式ホームページのコメントを読みました。
芸能人=人気商売という部分もあるから、正直、年齢的に早いと思うが、
2年前から考えていたということで、本人にとっては、いい時期なんだろうと
感じられました。
お相手の方は、7歳年上だそうです。ということで、
塚本くんの発言によく「亭主関白」という言葉が出てきており、
彼女さんはきっと、上手いこと塚本君に亭主関白させていらっしゃるんだろうな。
私は、亭主関白でいられる女性なんてなかなか見つからないよ~と思っていたのだが、
とっくに見つけていたんだな。まあ、年上ってのは納得がいくかも。

何か、年下の人に結婚を越されたことがちょい、悲しい。
でも、これからも応援するさ。しかし結婚したことで、恋愛もののドラマにあんまり
出れなくなるかも?という見方もある。彼の恋愛ドラマも見たいと思うので、
これから20代後半になっていくし、恋愛ドラマにも出てほしいものです。

それにしても私も年を取ったのだろうか。彼の結婚に左程、ショックを受けていない。
高校生の頃だったろうか?萩原聖人和久井映見と結婚したときはかなりショックだったのになあ。

あと、やっぱり芸能界・スポーツ界って姉さん女房のカップルって多いですよね。
狙うは年下かあ。