えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

月組『ME AND MY GIRL』 配役発表と退団者の発表がありました

退団者は、かなみちゃんが既に発表がありましたが、他に
出雲 綾、北嶋麻実、姿樹えり緒の3人です。

えええー!!!タキさん?宙組に続いて組長が退団ですか。専科にも
在籍されていたので、定年までいるかと思っていたのに。しかしこの方、歌が
上手い人だから、外部でも活躍できるだろうと思うし、外の舞台でも見てみたいです。
あと、タキさんて一路さんや真矢みきさんより下級生なんだね。
それからマッチさん。77期の最後はとうこさんになるんだね。マッチさんてDVDで見ると、
目に入ってくる方だった。
この二人が辞めるとあさこさん(瀬奈じゅん)が最上級生になるけど・・・。組長さんは
他組からか専科からの異動ですよね。1年以上、月組公演に出ているマヤさん(未沙のえる)
が良さげだが、月以外にも出てほしいよね。まあこの1年月組にしか出ていらっしゃらないけど。
誰になるんだろう~。でもキリヤンもあさこさんが辞められるときは、上級生が組長・副組長
しかいない状況になるんだね・・・。
主な配役
ウイリアム・スナイブスン(ビル) 瀬奈 じゅん 
サリー・スミス          彩乃 かなみ 
*~*~* 
パーチェスター          未沙 のえる 
マリア公爵夫人           出雲 綾 
ジャスパー卿            北嶋 麻実 
ヘザーセット           越乃 リュウ 
ジョン卿             霧矢 大夢 
ディス夫人            花瀬 みずか 
バターズビー卿           一色 瑠加 
ジェラルド            遼河 はるひ 
ブライトン氏           良基 天音 
警官               研 ルイス 
ランベスキング          桐生 園加 
ブラウン夫人            美鳳 あや 
ランベスクィーン         涼城 まりな 
チーフメイド           音姫 すなお 
ボッブ              青樹 泉 
ワーシントン夫人          天野 ほたる 
ジャッキー            城咲 あい/明日海 りお
ソフィア・ブライトン       城咲 あい/明日海 りお 
バターズビー夫人           憧花 ゆりの 
メイ               羽桜 しずく 
役、少ないんだねー。上級生から順に役を配した感じですね。まさきくんに役ついてないし。
でも異動の羽桜さんには役がついている。新公のサリーは彼女?