えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

月組主演娘役 彩乃かなみちゃん退団!!

月組主演娘役 かなみちゃんの退団が発表されました!
去年のおささんの退団発表に引き続き、遅くないですか?
DC公演も終わって、「ミーマイ」のお稽古に入る間近に発表なんて!

このタイミングだったので、意外でした。でも月組には準備万端の
あいあい(城咲あい)がいたし、バッドタイミングではないでしょう。
ただ、日生劇場博多座でかなみちゃんの名前が無かったので、博多座
きりやんとのミーマイの可能性を期待していたので、残念。
でも、私、去年のFNS歌謡祭でのかなみちゃんの歌声を聞いて、
感動しました!!だから、宝塚以外の舞台でのミュージカルで
見たいと思っていました。ですので、退団後の舞台に期待したいと
思います。FNS歌謡祭の評判が良くてオファーがあったのではないのかな~
とも思っています。そうだといいのですけど。
まさか、引退ではないですよね・・・。退団後も舞台を続けてほしいな~。
かなみちゃんのサリーに期待しています。

さて、次期主演娘役はほぼあいあいで決まりでしょうね。
となると、新トップコンビは日生劇場に揃うよね。じゃあ、博多座のサリーは誰だ!
ねねちゃん、れみちゃんも異動したし。新公主演の娘役さん?
それとも羽桜さん以外にも他組から来る?(今、ふと思ったけど、羽桜さん
休み無く「ミーマイ」のお稽古になる?大変だな)

月組、メンバーの変更が大きいですね。「ミーマイ」では感じないかもですが、
その次の大劇からどんな風になるのか?