えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

蘭乃ちゃんも今年で辞めるのかー

先週、花組トップ娘役:蘭乃はなの退団発表があった。
記者会見での発言によると、本人はとむさんと辞める意思があったみたいね。
でも、次がエリザベートで劇団から、エリザベートをやってほしいと言われて、
蘭乃ちゃん自身もエリザベートに思い入れがあったので、この作品に出ることに
したみたい。
 
あとに就任したとむさんよりも後に退団で、いろいろファンからは言われていたと思うけど、
やっぱりそんなに残らないんだな。
最後の日まで娘役を堪能してください。
 
そうか、蘭乃ちゃんが辞めるということは、みつるくんも辞めそうなんだよな。
とむさんと辞めなかったら、次のタイミングとしては蘭乃さん退団のタイミングに
なりそうと思っていたので、でも、そうだとしたら、ショー無しになるので、
だったら、とむさんと一緒の方が、いろいろ美味しい場面をもらえたかもなあと思う。
でも、まだ、分からないよね。私の好きになった芸能人のジンクスがあるから。
 
ちなみに次のトップ娘役は誰だ? 花乃さんが異動してきたけど、全然、知らないんだよね。
新公のヒロインは何回かやっているらしいけど。何か、しばらくはトップ娘役は置きません、
パターンになりそう・・・。