えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

オーシャンズ11 やっと詳細が判明

昨日、やっと日程とか他の出演者が発表になりました。
日程だけでも早めに出してほしかったので、ほっとした。
でもって、数日後に、先行販売とは!
ジャニーズ主演なので、電話販売のみってきついなあ~。
電話、中々、つながらないんだから。
 
さて、キャストについてですが、イエン役が私が最初にイメージした
坂元健児さんだったので、ちょっとびっくり。まさか本当にそうなるとは。
アクロバティックなパフォーマンスを期待します。でも、坂元さんも
あの自己紹介の歌を歌われるのだろうか?
花組公演基準で考えると、イエンの相棒?みたいだったバシャーは
春風さんがめっちゃかっこよかったのに、なぜ、ラッキィ池田さんなんだ!
全然、違うバシャーになりそうね。
スリージュエルの中に元花組の真瀬はるかさんの名前が! 小池先生が呼んだのかな?
 
あとイレブンのメンバーで役が判明していない、花組公演では若手が演じた
ライナスとモロイ兄弟は役名の無い出演者の中にいるのか?それとも、
後から発表されるのかな? ライナスはメインナンバーとか、1幕終わりで
覚醒したりで、わりと目立つけど。モロイ兄弟は、出演者の中に二人、加賀谷さんが
並んでいたので、この人たちかな?と思ったけど、違うっぽい。
無名の?若手の抜擢がありそうな予感がします。
あとラスティーの恋人の一家とか出ないのかな?
 
きりやんはダイアナ役です。イリュージョンをド派手なのを頼みます。
 
10月も梅芸であるので、面白かったら見に行きたい。
 
あと、屋良くん主演の「道化の瞳」の出演者も発表になりました。
ゆみこさんの続投は嬉しい! 小堺さんの役は、梶原善さんですね。
宝塚枠は、大真さん、そしてれみちゃん! れみちゃんがやらっちと共演って
嬉しいです。
そして、ここにも坂元健児さんが! 小西遼生さんが演じられた役かな?
新しいキャスト(宝塚枠除く)はちょっと年齢UPしてるね。