えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「菊次郎とさき」の塚本高史くん。

先々週に放送は終わったが、このドラマすっごく良かった。
元々、塚本くんが武役で出るってんで、観てたのだけど、1話1話のエピソードが良かった。
青年編の塚本たけし、若干不安ではあったが、ビートたけしとして観るのではなく、
一人の芸人として観るとなかなかはまっていた。
漫才に目覚めるシーンの菊次郎とのやりとりは、マジで笑えるところがあった。

塚本君、これからもいいドラマに出てくれ~。恋愛物が少な~いと、思ってたけど、
こういうドラマなら、恋愛物抜きでも、もっと出てくれて良いよね。
去年の「夫婦」より良かったさ。これは途中で挫折したからな・・・。

現在、2本映画が公開中ですね。窪塚俊介くんと共演した主演映画の公開は
どうなったんだろう・・・。まさかお蔵入り?それとも私の知らない間に公開されたとか?