えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

塚っちゃんお仕事ニュース

・12月25日福岡でトークショー。塚っちゃんを生で見たいが、行きづらいな~。
・お蔵入り?かと思っていた主演映画「TAKI 183」が来年1月公開だ~。地元でも見れるのか?
 窪塚俊介君だけでなく、忍成くんとも共演か~。
・もうひとつ新作映画は「タイヨウノウタ」。公式HPを探していたら、香港映画の「つきせぬ想い」を
 元にしたとか。最近ブームの純愛路線の映画らしい・・・。
・雑誌「H」で仲良し・小栗くんとの2ショット写真が!でも写真より二人のインタビューが私には
 おもしろかったな。
倖田來未の12週連続リリースシングルの第一弾(共発売)の「you」のPVに出演。
 ラブストーリー仕立てになっているらしい。その他の作品でも出てきそうなんだろうか?
 忍成くんも出てくるらしく、今後のシングルのPVに出演するんでしょうね。フルで見たいな~。
 CDを買うと、見れるらしい、買いそうになるではないか。エイベックスに踊らされてしまう・・・。
 全てのシングル発売後にPVをど~んとDVDで出してよ。それだったら買う!
・年末にNHKの単発ドラマ(2夜連続)に出るとの事。←随分、前に撮ったやつですよね。