えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

クォン・サンウにはまりそう・・・

地元では、「天国の階段」が14話まで放送されました。今や、クォン・サンウ
はまりかけている・・・。ドラマで眉毛が変だなと思っていた(http://blogs.yahoo.co.jp/nsycc714/332673.html)人なのに何故か気になる。
レンタルビデオ屋さんでは既に、「天国の階段」の前半が貸し出し開始されている。そのうち、
後半も貸し出されるだろう。地上波での放送が終わる前に最後まで借りそうな勢いです。

今週のスマスマに出ていたと知ってショック。見逃したよ~(>_<;)その前のエンジンまでは
テレビつけていたのに・・・。フジでは「天国の階段」が終わって、「悲しき恋歌」が
始まっていますね。「ザ・テレビジョン」で特集が組まれていました。ゴールデンウィーク
で実家に帰るので、BSフジで見ようと思ったら、(水)夜の放送でした。もう通常の住処に
戻っているよ・・。見れないじゃん。

さてサンウの映画で気になるのが2本あるんですが、数年前に公開された映画。
一つは「恋する神父」で夏に公開されるそう。でも地元での公開はまだ決まっていないよ~。
もう一つは「同じ年の家庭教師」こちらは一部の映画祭とかで公開されているみたいだけど、
一般公開はされていない模様。でもクォンさん、人気急上昇中だし、一般公開もいつか
あるかも・・・。韓国で公開されていたときは雑誌で見ても流し読みしかしてなかったのに・・・。
1、2年後にはまるとは・・・。やっぱりドラマの影響って大きい。