えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

また出たー!!(韓国ドラマの話)

韓国ドラマをいくつか見ていると、やはり気になる脇役さんも
出てくるわけです。

今、「千年の愛」(ソ・ジソプ、ユリ、たつじ出演)を見ていますが、
ドラマも後半になって(全20話)、あの人が出てきたんです。
そう、あの人。・・・・って誰?てなわけですが・・・。

バリでの出来事」では、ハ・ジウォンの金を盗んで、トンずらし、チョ・サンベね
「秘密」では、女性の多い職場で和ませようとしつつも、ちょっと浮いてた課長さん?だったかしら。
調べたら、キム・ハギュンさんという方です。ちょっとおでこが広すぎる人です。
他に、私が見ていないドラマで「オールイン~運命の愛~」にも出ています。

バリでの出来事」でのキャラが印象んに残っていまして、
今回、「千年の愛」では、ゲイのデザイナー役!!そのキャラもやっぱりいいのだが、
何より、髪型に笑いました。どう見てもハ○なのですが、デザイナーの役だからって
すごい頑張ってる髪型になってた!!
何か、いつ見ても味のある方だな~と思いました。こういう中年の脇役の方って好きです。