えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「グランドホテル」を観ました。

去る1月21日の夜公演を観ました。朝5時起きの影響が出てしまい、ウトウトしてしまいました。
もったいない~。本当に。始発で東京に行くの止めようかな。

前田さん:この方、声が特徴的ですよね。「マンマ・ミーア」に続き、年下の男とできちゃう役かよ!と
ツッコンでみる。役のキャラとしては、ひとりで騒いでるって感じがする。
岡さん:歌、素敵でした。ジャベールの面影無し。
紫吹さん:動きは色っぽかった。元月組の男役トップスターさん。元月組男役トップスターと言えば、
彩輝さんも「プロデューサーズ」でお色気キャラをやってよね。
現役のスターさんに対して、やっぱり退団したら、こういうセクシーな?女性役をするのかと
想像するのは嫌だな~と思う。
トンハさん:思ったより出番が少なく感じた。もっと歌ってほしかった。
私の中では踊れるデブ@支配人さんのほうが目立ってたよ~。
田中さん:変体キャラだったが、芝居は上手かった。
小堺さん:小堺さんは小堺さんだったが、「ごきげんよう」とは若干違うな~。「ごきげんよう」は
ホスト(客を迎える側)で、今回は「客」だったからかな?
藤木さん:要所、要所で舞台を引き締めていた。