えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

バリでの出来事 第7話~第10話までの各キャラに突っ込む

スジョン:ジェミンママとヨンジュに身の程を知らされて、ジェミンにも怒っていたのに、
あっさりジェミンから携帯電話をもらうとは!
その事をイヌクに申し訳無さそうにするくらいなら、もらうな~。この娘はかわいそうだけ
じゃないのよね。イヌクに対して、その気が無いなら、期待をさせないでほしい。
これ以上、イヌクを傷つけないでくれ~。

ヨンジュ:ジェミンとの結婚準備を頑張っているのはいいけど、でも傲慢な性格が
同情を誘いません。もっとかわいい女になれよ。スジョンを見習えよ。いいかげん、
イヌクをほっといてほしいです。

イヌク:ついにスジョンに告白。しかし、母には反対され、ヨンジュ&ジェミンカップルに
邪魔されて、上手くいきません。第10話の最後を見て、この人はいつまでヨンジュの
面倒を見なければいけないのだろうと思った。スジョンとうまくいきそうで、いかないな~。
自分から、誘っておいてスジョンとの約束、破るし、それじゃあ、上手くいかねえよ!

ジェミン:もっと君が素直になれば、もっと事はスムーズに運ぶのに。遠まわしの愛情表現が
もどかしい~。ヨンジュに対する感情はイマイチよくわかりません。

ジェミン兄:1,2話ではその行動の真意が掴めなかったのですが、ジェミンを思っての
行動ではないことはわかった。でも重要な流通部門をジェミンに取られるとは、
ジェミンパパには見透かされている?

ミヒ:スジョンに対して視聴者が言いたいことを言ってくれるので有り難い。
幸せをつかめよ~。