えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

7月からの連ドラに塚本くん出演を知って

今週発売のテレビ雑誌に7月からの連ドラの情報が掲載されていました。
それによると、塚っちゃんが出るドラマがある!連投かあ。うれしい(^_^)/
で、そのドラマは「菊次郎とさき」何か、意外なドラマへの出演。
まさかとは思いつつ、ちょっと期待もあったが、塚っちゃんが「たけし」役だそうだ!
かっこよすぎるじゃん。ていうか青年期のたけしのキャラってどんなキャラなんだろう。
芸人になるまでを描くらしいが・・・、気になる。これは見なくては!
父親・菊次郎の陣内さんとは「ロッカーズ」以来かなあ?陣内さんって、「ロッカーズ」の
後、玉木くんとはよく絡んでたけど、他のメンバーと絡んでいるの見たこと無かったし、
楽しみ。
でも・・・、陣内さんって7月は博多座で「イーストウィックの魔女たち」があるんですけど・・・。
それ、観に行くし・・・。博多だから、舞台の最中にドラマ撮影は、無理だろうし・・・。
6月のスケジュールは大変そう・・・。「菊次郎とさき」の情報自体は早くから回っていたし、
塚っちゃんも今の「タイガー&ドラゴン」の撮影が早くに終わっているし、7月頃までには
かなり、撮影が進んでいるのかなあ。陣内さんの出演シーンを先に撮って7月はそれ以外の
シーンを撮っていくのかしら?陣内さん、ハードですね。
塚っちゃんは今年は前半はドラマかあ、後半は映画になるのかなあ。