えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「ブスの瞳に恋してる」第1回のキャストの感想

忍成くん目当てで見たのだが、
忍成くん、前クールの「夜王」より、セリフ(出番)、多いじゃん。
これからも活躍してほしいぞ。

NEWSの加藤くん、意外とおいしい役なのでは。他の男に恋する
(予定の)女を見守る役になってて。結構、セリフが男っぽくて良かった。

エビちゃんは、案の定、セリフ回しが駄目。将来、女優を目指すなら、
最終回までに成長してほしいね。最終回まで、出るのかな?

佐藤次郎さん(美幸の事務所のマネージャーさん)は、
(夜王の)金さんが出てる~って感じ。忍成くんとまた一緒ですね。
今後、同じ場面に出てくることがあるんだろうか?

その他のキャストも私からすると、いいキャストを揃えていると思うぞ。
相島一之さん、大森南朋さん、室井滋さんや、美幸のルームメート、家族などなど。

あ、おさむこと吾郎ちゃんは、やっぱ、吾郎ちゃんだけあって、
ガツガツしていないな~。イメージしている構成作家とは違うね。
村上さんは、もちっと演技できるかなと思ったけど、上手いってほどではないな~。

業界に興味津々の私からすると、構成作家と脚本家の関係、バラエティサイドの
スタッフとドラマサイドのスタッフの関係とか、結構興味深かった。
でも、ブスがヒロインなので、セリフで、チャンネルを変えたくなるような
のがあった。
でも、忍成くんチェックの為に、次回も見ます。