えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

今年はチケット運がついている?

今日、一般で申し込んだMA主演「NARUTO」のチケットが届いた。
席を見てちょいびっくり、前方のサイド席だった。
後ろよりもいいかな~。ただ、前方なんで、首が痛くなる。
しかも端のほうなんで、見難そう・・・。会場の大きさがよく
わからないので、どう見えるかわからないけど、
兎に角、前の方なんで、舞台の端のほうに役者さんが来たときは
じっくり見てみようっと。

今年はミュージカル観劇2年目に入って、チケット運がいい気がする。
単に、チケ取に慣れて、要領良くなっただけかもしれんが。
運がいいと思ったのは、
KAT-TUN VS 関ジャニ∞の「DREAM BOYS」のチケットが東宝
 葉書申し込みで取れた。かつ、まあまあいい席だった。
②既にチケット完売の東宝の「エリザベート」のチケットがナビザーブ先行で取れた。
東宝の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」でテレザーブ先行で良席が取れた。
④今回の「NARUTO

取ったチケットに対して3割程度だけど、このくらいの割合で、満足できるチケ取が
できるんなら、いいかな。観にいく意欲が続く。
いつも、悪い席ばっかりだったら、嫌になるだろうし。
後半もいいチケ取ができますように。