えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

塚本高史くんと忍成修吾くん

塚っちゃんは~、相変わらず映画のお仕事が続いていますね。
今月も1本公開されるし、上海での撮影もあったみたいで・・・。
でも、連ドラも出てほしいっす。毎週、見たい時期もあるので。
7月期は出ないの?去年は「菊次郎とさき」だったけど。

忍成くんは、「ブス恋」で活躍中♪結構、出番が多いし、
主役二人に絡んでいいですね~。何となく、罪悪感からか?
二人の恋の後押しをしているっぽい。でもこのドラマ、やっぱり
見てて恥ずかしくなるシーンがあって、チャンネルを変えながら
見ているので、肝心の主役二人の恋模様を見逃している・・・。
今後、ラーメン屋のお兄ちゃんがどうなるのか、気になる。動きが
あるんかな~。そして、忍成くん演じる松本はどうなる?
忍成くんも映画のお仕事が多いな~。
二人ともかっこいいんで、もっと、ドラマで見たいな~。
本格的なラブストーリーもののドラマで見たいぞ。
恋する男をドラマで演じてほしいのだ~。