えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

祝!訪問者100人突破!!

 ブログ初心者です。100人突破したので、この記事を投稿したら、まだ100人に
なっていませんでした。99人でした。見間違いだったの?確かに100人になってたような
気がしたのですが。あせって削除したら、100人突破していました。
なので、再度投稿しようとしました。ここまで書きました。
 もう一度言います。ブログ初心者です。記事を書き終えて、新規投稿をクリックしてしまい、
記事が消えちゃいました。なので、これは3回目の投稿です。次こそは「決定」を押すぞ!

以下は最初に投稿したときの記事です。

 とりあえず訪問者が100人になりました。
これからもアジアエンタメの普及を目指して、頑張ります。
あ、アジアエンタメの記事少ない・・・。というか、記事自体少ない。
というわけで、100件目指します。目標は5月いっぱいまでに100件の記事を書くぞ~。
 では、皆様これからもよろしくお願いします。

※書き終えると、結構、何も考えずに(コメント可とか不可とか考えずに)、「新規投稿」を
クリックしてしまう。だって「決定」はスクロールしないと見えないんだもん。
間違いやすいですよね。・・・って私だけですか?