えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

天国の階段 第3回を見ました。

 第3回でもテファの勘違いが暴走していましたね。
テファが「俺のこと好きだから絵の具持ってきたんだろ」って言った時チョンソはどうしてはっきり
「違う」って否定しないんでしょう? このあいまいなやさしがテファの勘違いを助長させてると
思うんですが・・・。演じてるイ・ワン君もこんな愛情表現無いだろって思いながら演じてたに違いない。
 それから3年経って、やっとチェ・ジウたちが登場。ユリ、いつの間にそんな美人に・・・。
整形したのか? 成長したテファはやっぱり情けない男のままっぽいのですが。3年の間にどんな
生活を送ってきたのでしょうか? テファとチョンソ父との仲はどんな感じだったのでしょうか?
やっぱテファが心を開かず、交流がなかったのでしょうか?テファ母に完全にだまされて、
情けない親父のイメージがあるとは言え、根はいい人なんだから、心を開けばいい父親になって
くれそうな気もしますが。しかし仲良くなったらなったで、テファ母が邪魔するのかもしれない。
 ようやくソンジュと再会できたというのに、チョンソはユリの運転する車に引かれちゃいました。
 ユリはチョンソを病院に運んだんですが、そこで顔の分からない死体をチョンソに仕立て上げ、
チョンソが死んだようにしてしまったんです。テファは、チョンソの記憶が無いのいいことに、
実父の家で三人で暮らし始めます。この兄妹、どっちもどっちです・・・。だけど、こういう
困ったちゃんがいないとドラマは始まりませんから、いいんですけどね。