えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

クォン・サンウのどこがいけないのかわかった!!

 皆さま、「天国の階段」を見ていますか?家ではBSがなくて見られなかったのですが、
地元のでの放送が始まりました。
 ソンジュとテファ、最後までのストーリーを知ってどっちがいいかというと、テファかなあと
思ってましたが、実際見ると、ソンジュのキャラもいいぞ!愛するチョンソを失って、でも今だに
忘れられずにいるから、女性との付き合いが軽くなってしまって・・・。女心のツボを抑えた
キャラじゃん!!
 だ・け・ど、いまいちかっこよくない。どこがいけないのか、髪型?それもちょっとある。
でも何より、じゃないかなあ。
眉が太いよね。もうすこし整えてあげたら、かっこよくなるんじゃないかと思います。
韓国の男優さんはあんまり眉をいじらないのかなあ?女優さんはバッチリなのに。

サンウくんの新作を見るときは眉をチェックしよう♪