えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「美しき日々」のキム・セナちゃんって実は!!

誰でもピカソ」の韓流メロディ特集に「美しき日々」のキム・セナことイ・ジョンヒョン
が出ていました。それまで彼女のことは俳優がCD出した程度にしか思ってなかったのですが、
実はすでに5枚ものアルバムを出していたんですね。そのうち3集と4集のジャケットは
見たことがありました。「テクノの女王」と呼ばれていて、韓国でも実績のある歌手だったとは。

 全然、そういう人とは気づかずに、「美しき日々」を見ていました。最初の頃は、本当に
歌が下手な子なんだろうなあって見てました・・・。何故に今まで、気づかなかったのだろう。
たぶん、MVとかも見たことあるはずなのに。
それがセナに結びつかなかったんだな~。
歌は日本でヒットしていたとは言いがたいとは思うんですが、NHKが紅白に呼んだのも、納得かも。

これを読んで何を今さらと思われている方もいらっしゃるかもしれません・・・。
今さらですみません。m(_ _)m 私ももっと早く気づきたかったです・・・。

 日本の公式サイトもちゃんとありました。レコード会社は聞いたことの無い会社。
今のところ所属アーティストは韓国の3組のみのようです。提携会社に台湾の会社もありますが、
台湾のアーティストもここからデビューするのかしら?それとも韓国のアーティストの
台湾活動のための会社なのでしょうか?後者のような気がしますね。日本のレコード会社もそうなの
しれないですね。どうなんだろう?