えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

二つの発表!!

朝、テレビを見ていたら、ジャニーズから新ユニットの発表があった!!!
山PとタイジュニアのGOLF & MIKE + ジュニア4人で、
Kitty GYMを期間限定でやるそうな。またもバレーボールの応援か・・・。
GOLF & MIKEって先月か今月号のアイドル誌関ジャニ∞の大倉くんとジュニアの
北山くんだったけな?と一緒に出ていたな。
何かおもしろそうだ。アジアポップスファンとしては、GOLF & MIKEの音楽を
聴いてみたいな~。CDデビューしてるから、ジュニア呼ばわりしなくてもいいよね?
残りのメンバーは、誰が選ばれるのかな~?もうジュニアファンじゃないので、
ドキドキしないし、今あるユニットが解体しても平気だし・・・。
でも、ジュニアファンはドキドキだろうな~。場合によっては、ユニットが
無くなるかもしれないし。それにしても、KAT-TUNがデビューして間もないのに、
次のジュニアを売り出すのか。いやいや、ジュニア全盛期の頃は次々にジュニアが
売り出されてたか。こういうのより、ドラマに出すほうが、ポーンと売れたりする
ような気もする。ごくせんの亀梨くん、赤西くんみたく。
さて、選ばれたメンバーは次のデビュー組になっちゃうのか?
元ジュニアファンとしても気になるところです。

さて、もう一つの発表は、宝塚歌劇団星組の男1が発表されました~!!
最近、宝塚にも注目中なので、この話題も気になっていました。
順当に、組内昇格で安蘭けいさんです。でも、とうこさんの同期トップスター二人は
辞めちゃうんですよね。なので、とうこさんの昇格って遅いといえば遅いようです。
まだあまりヅカの世界に詳しくないので、よくわからないけど。
ということで、星組も観にいけるときがあるときは観にいってみよう!
確実に、観にいくわけじゃないのか、自分。ごめんね。