えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

一応、触れておこう

KAT-TUNの赤西君が休業しますね。
KAT-TUNの中で一番、注目の人だったから残念。
今まで赤西君本人の雑誌のインタビュー記事は読んでいないが、
ネット上でのファンの書き込みを読んでいると、あんまり今の仕事に対する執着心が
なさそうな感じだったので、やっぱりそうだったのか~という印象。
語学留学という以外詳細は不明。
確かに若いうちに海外に行って、いろんな経験を積むことは
いいことだと思う。普通に自分の友達だったら、今やっている事にけじめをきちんとつけてから、
自分のやりたいことをやれよと、応援したい。がしかし、赤西君は、私からすると、
注目の芸能人。だから、休業で彼の姿を拝見できなくなるのは嫌だ~!

・・・もっといろいろ書きたいことはあるけど、上手く書けない。

マスコミでは、戻ってこない説が強いけど、必ず、戻ってきてほしい。
ちょっとでも、今後もいつか芸能活動をしたいと思っているならば、
語学だけでなく、ボイトレやダンスレッスンとかもやってほしいな~。