えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

Johnnys' Countdown 2006-2007について

新聞の報道によると、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されるとのこと。
今まで、何で無かったんだという企画だな。来年以降もやってほしいような。
年の差12歳のユニット見てみたいぞ!
メンバーを見て、屋良くん入ってる~!と、驚きとワクワク感。
あと、屋良くん、年男か~、もう24になるのか~と感慨深い。
他のメンバーはV6の坂本くん、嵐の松潤とニノ、KAT―TUNの上田くんと中丸くん、
関ジャニ∞の丸山くん。
2007年最初に登場するらしい。トークか歌になるって、やっぱり、歌でしょ!!
オリジナル曲が来たらすごいが、先輩曲を歌うのかな~?メドレー?丸々1曲?
ダンスするのかな?年末、忙しいメンバーもいるし、どうなるかな!!
坂本くんがいるし、一回り下のメンバーを上手くまとめてくれるでしょ!!
メンバー同士の絡みも気になる。坂本くんが一回り上で、屋良くんはその他のメンバーより
学年的には1コ上だ。
屋良くんと他のメンバーの関係を見ると、、
坂本くんとは、昔はV6、トニセンのコンサートのバックを務めてたね。
ニコンでしゃべったりしたのかな?
ニノはJr.時代から交流があって、話とかも普通にしてるよう。
松潤とはどうなんだろう?あんまり交流無さげ。すごく昔に「愛 LOVE ジュニア」で
一緒にコーナーをやったことはあったけど。あれから随分、境遇が違ってきたからねえ。
丸山くんとは、昔番組のマラソンで交流ができたようで、雑誌の伝言板にメッセージを
送ってたな。仕事場とかで会えば、普通に話しそうだ。
上田くんと中丸くんとは、どうなんだろう。この二人がジュニアになった時期には
既に屋良くんはベテランジュニアとなっていたし、あまり交流無さそうだな。
屋良くん的にKAT-TUNだと田中くんが一番、話やすいかも。
でも、MAとKAT-TUNって夜もヒッパレに一緒に出てたこともあったよね。
楽屋で話したりしたんだろうか?
とにかく、このユニットが楽しみだ~。
他にTOKIOKAT-TUNの組み合わせが企画されていたり、サプライズゲストがあるそうな。
サプライズゲストなのでOBという噂もある。そこで来てほしいOB ベスト3!!
1位ひろみGO! 2位俊ちゃん 3位特にいない。 番外:川崎麻世
まあ、何があるか、楽しみにしておこう。
あと、関ジャニ∞はテレビ放送中に2曲以上、オリジナル曲が歌えるだろうか?