えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「ペテン師と詐欺師」 11月11日夜公演 梅田芸術劇場

鹿賀丈史さんと市村正親さん二人の掛け合いが良かったです。
この二人に騙される対象になる(けど実は・・・)奥菜恵ちゃんはちと
もの足りなかった。二人に対して、若すぎだし、何よりミュージカル女優として
未熟だった。この二人と対等に渡り合える女優さんが良かったな~。
女優としてもうちょっと貫禄があるか、もしくは若手だとしても
ミュージカル女優として一流であるか?奥菜さんはもうちょい歌を頑張れ!!
愛華みれさん&鶴見辰吾さんカップルはカップルとして良かった。
高田聖子さんはオクラホマのダンスシーンが良かった。キャラも良かった。
日生劇場で霧やん(宝塚月組)がまさに「オクラホマ」をやってたなと、ちと思い出した。

市村さんが笑いの部分と頑張っているな~という感じでしたが、
何の鹿賀さんも負けていない。
なかなかおもしろいミュージカルでした。母も満足そうでした。